2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

2007/12/20 木曜日

チラシが出来た

午前中、チケットのデザインが高木さんから届いたので、ユーロスペースにも送って確認をお願いする。

その後、昨日、原田さんと話したことを元にいくつか今後の展開(希望)をちょっと書き出してみる。まあ、思ったようにはいかないのだろうけど。

山猫印刷に電話して、印刷の仕上がりを確認。その後、電話があり、4時ごろ事務所に届きそう、と分かる。

チラシが届くと思うと、なんだか子どものような気分。やっぱりうれしいもの。が、いざ7000枚が届くと意外と冷静。このチラシの配布を考えていると、ちょっとワクワクもする。もう年末なので行ける所は限られているだろうけど、今回、雑貨屋や自然食のお店を回ってみようと思っている。題材から言うと、ギャラリーなんだろうけど、ギャラリーは少し後回し。とにかく地道に出来ることは、ちまちまとチラシを配って歩くこと。ショップ回りと思えば楽しいしね。

映画館でプレゼントするポストカードのデザインも確認。ポストカードも含めて、プレゼントは文字通り「灰塚の今井さんからのプレゼント」になる。

さて、ユーロスペースとBankARTに無事チラシは届いただろうか。何も言ってこないから届いたのだろう。そして、多くの方に届きますように。

未分類 — text by 本田孝義 @ 22:39:02