2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

2007/12/5 水曜日

世の中の雑誌

試写状は約1500通出したのだけど、どうも雑誌関係が手薄なような気がして、ちょっとネットで調べてみた。そしたらあるはあるは、出したほうがよさそうな雑誌が次々と。

 そんなわけで、建築・美術・環境関係の雑誌をピックアップして、住所を書き出し(コピペ)ていたら、時間があれよあれよと経ってしまう。まあ、しょうがない。

用事もあったから、遅くなったけど事務所に行って、雑誌の住所録をもとにまたまたひたすら試写状の宛名書き。計55通。

こんなことをせこせことやってる「監督」ってどんだけいるんだろうなあ。

映画館での公開、って言うとはなばなしそうだけど、今のところメインで動いているのは僕を含め2名。こんなもんです。

さて、明日は滋賀県にある龍谷大学瀬田校舎で前作『ニュータウン物語』の上映とシンポジウム。社会学関係の講座のようなので、ちょっと不安。まあ、僕は学者ではないので思っていることをしゃべるだけですけど。

そんなことで、明日は滋賀県で一泊のため、ブログもお休み。

未分類 — text by 本田孝義 @ 21:04:38