2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

2008/3/5 水曜日

試写会/パンフレット

今日は試写会の最終日だった。始まるまでは落ち着かなかったのだが、今日は満席となった。知った方も何人か来てくださったし、前回同様、多士済々の方が来てくれた。

正直に書こう。昨年12月に試写会を始めた時は、十数人しか来てくれず、正直言って、この先どうなるか不安があった。年が明けてから、多少、てこ入れしたこともあって、徐々に来る人も増え、取り上げてくれる媒体も増えてきた。欲を言えばきりがないけど、いい形にはなった、と思う。

とりあえず、試写会が終わった、と思ったら、帰り道、急に力が抜けてきた。ほっとしたと言うか、疲れたというか、どう表現していいか分からない脱力感。帰宅して、しばらくぼーっとしていた。

でも、やらなければいけないこともある、と思い直しパソコンを開きメールをチェック。よかった、パンフレットの原稿が来ていた。さすがちゃんと締め切りを守ってくださった。内容を読んでみると、自分が言うのもなんだが、どれも面白い。それほどボリュームがあるパンフレットではないけど、いいパンフレットになる、と思う。まだ、一部、揃っていないものがあるのだけど、とりあえず、明日、デザイナーの高木さんに渡せそう。

未分類 — text by 本田孝義 @ 22:54:37