2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

2008/4/21 月曜日

脱力/全国上映/大阪上映

朝起きると体がだるい。土日でちょっと疲れたみたい。さすがにもうおっさんだ。体力だけでなく、東京の上映日数が少なくなり、気が緩んだのか、なんなのか力が抜けた、と感じる。

まずいなあ、と思いつつ、ここは少し元気を出して、今日から少しずつ全国の映画館に上映を検討してもらうよう、アプローチを始めた。こういう、”営業”って、どうも苦手なのだけど、誰かがやってくれるわけではないので、自分でやるしかない。とりあえず、支配人にコンタクトをとって、DVDと資料を送る。今のところ、北海道では1日だけ上映が決まっている。はたして他は・・・。

そうしていたら、今週末から大阪公開ではないか。慌てて、26日当日のことをシネ・ヌーヴォに確認しつつ、パンフレットなど物販物のことをすっかり忘れていた。慌てて宅急便で発送。他にも気がかりなことがあったのだが・・・解決すればいいのだけど。

大阪に行くついでに、奈良の母親の所に行こうと決めた。もう随分あってない。さらに足を伸ばして父の墓参りに岡山に行ってこよう。

未分類 — text by 本田孝義 @ 23:25:36