2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

2010/9/21 火曜日

バタバタ

昨日編集が終わった、バイオハザード予防市民センターの会報を印刷・発送しようと思ったら、ちょっとした手違いが今日になって分かった。いつも楽をして、郵送用の封筒を宅配で頼んでいるのだけど、連休中に注文して、今日の午前中に届くと思っていたら、実際は明日だった。まぁ、明日にするか、と一旦諦めたのだけど、早めに発送したい事情もあり、封筒をどこかで買えないか、と思った。近くの文房具屋は品ぞろえが悪くてあまり使っていなかったのだけど、気になったので行ってみたら、いつも使っている封筒が必要分あっさりあった。やはり頼りになるのは文房具屋と思った次第。会員の住所ラベルを貼って、いざ、印刷に行こうと思ったら、今日は予約が多く、夜7時までいっぱい。しょうがない、7時まで待つことに。その間に、見なければいけなかったDVDを見る。夜、7時に印刷に行って無事印刷。今日はその場で封筒詰めまで。メール便の発送時間は過ぎてしまったけど、明日持っていくのも面倒なので、閉店ぎりぎりに持ち込む。結局、明日の発送になったが、やらなければいけないことはとりあえず修了。

未分類 — text by 本田孝義 @ 23:21:36