2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« 原稿/ビデオチェック会議/作業 »

2008/11/21 金曜日

新潟/ビデオチェック

今日、新潟・シネ・ウインドでの上映が終わった。1週間なんてあっという間だ。僕は初日にしか行けなかったけど、なんとなく祭の後の寂しさ、のような気もする。今のところ、これ以後、映画館での上映はないので、一区切りになるのかもしれない。本当はもっとがんばらなければいけないのだろうけど・・・なかなか難しい面があるのも事実。映画館には映画館の判断があるのだから。シネ・ウインドでの上映は終わりましたが、新潟県某所での上映もほぼ決まったので、近々、詳しいことは報告できるでしょう。1回きりの上映ですが、こうして少しでも自主上映が広がるのはうれしい。

・・と書きながら、東京では来週、VIDEO ACT!ドキュメンタリー祭でも1回だけ上映する。全体のことばかりやっていて、自分の宣伝はほとんど出来ていない。もう、東京では見てくれる人はいないでしょうか・・・。(それでは迷惑をかけてしまうわけで・・・。)

今日も、そのドキュメンタリー祭の上映作品のビデオチェック。さすがに3本見て、ちょっとくたびれた。

未分類 — text by 本田孝義 @ 23:25:13

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ