2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« 印刷/郵送/「新宿鮫9 狼花」新潟/ビデオチェック »

2008/11/20 木曜日

原稿/ビデオチェック

12月8日に「まちを彩る」というシンポジウムのパネラーとして出ることは前にも書いた。そのシンポの時に配布する資料用に原稿を書いた。書き始めると、ついつい長くなって、意外と時間がかかってしまった・・・。

事務所でVIDEO ACT!ドキュメンタリー祭の上映用ビデオをチェック。念のため、一応、全作品を事前に見ておこう、とは思っている。気がつけば、もう、来週末からスタート。まだやることが残っていて、少し焦る。加えて、なんだかんだとUPLINKで上映するということは「興行」であるわけで、入場者数がシビアに問われてしまう。あと1週間しかないが、告知できるところでは告知しないと、とこちらも気が焦る。

未分類 — text by 本田孝義 @ 23:37:40

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ