2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« アートと地域再開発多摩・たえのは上映会 »

2008/9/22 月曜日

チラシ/多摩上映

VIDEO ACT!ドキュメンタリー祭の本チラシを作らなければいけないので、デザイナーの高木さんに渡すための原稿の最後の詰めの作業。ほぼ何とかまとまったとは思うのだが・・・。

事務所に行ってから、明日のたえのは主催の上映で使う、上映用テープをざっとチェック。今までそれなりに上映してきたから、テープに不備が無いかチェックする。

夕方、たえのはの岡田さんに新宿まで出てきてもらって、DVCAMのデッキをお渡しする。何かあるといけないので、(最近、よく電車が止まったりするので)前日にデッキを渡すことにしていたのだ。明日は、いよいよ多摩での上映。随分先のことだと思っていたら、もう前日だ。この間、たえのはの方々が精力的に宣伝・チケット販売をやってくださって、本当にありがたい。僕に出来ることはそう多くは無いですが、いい上映会になってくれればいいなあ、と心から願う。

さらに夕方、高木さんと打ち合わせ。上映作品が多いものだから、必然的に情報量も多くなるわけで、その辺をどう整理してもらうか、なかなか大変かと思う。

家に帰ってから、原稿を再度チェックした上で、高木さんに送る。

未分類 — text by 本田孝義 @ 23:11:12

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ