2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« ああ、上映会ああ、上映会2 »

2008/3/29 土曜日

パンフが出来た!/パーティー

少し前からあれこれ作業をしていたパンフレットの印刷が今日出来た。とりあえず間に合ってほっとした、という気持ちが先にたって、さて、内容のほうは・・・まで頭が回らなかった。とにかく出来たものはちゃんと売らないとね。

夜、BankARTにて、いろんなことを兼ねたパーティー。NYKが4月から本格的に改修に入ることや、横浜市が文化庁の賞を受賞したことや、池田さんの芸術選奨授賞など。池田さんを始め、お世話になった方が多数おられたので、出来立てほやほやのパンフレットを渡す。ついでに、BankARTでも売ってもらうことになったので、さっそく販売開始。とりあえず、20冊納品。

何人かの方々から「映画がよかった」とか「評判がいいですね」と声を掛けていただく。そりゃあ、さすがにうれしい。でも、映画の上映はあくまでも「興行」だから、ふたを開けてみるまで分からない。評価の高い映画がこけたり、つまんない映画がヒットしたり。だから、来週の5日まで不安はつきまじ。

そうは言っても、不評の噂が聞こえてくるよりはいいに決まってますけどね。

明日は、再び旧作、2本のドキュメンタリーの上映会。こちらも、はたして人が来るのか、胃が痛い。

未分類 — text by 本田孝義 @ 0:15:43

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ