2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« 準備/上映会パンフが出来た!/パーティー »

2008/3/28 金曜日

ああ、上映会

細かいことは色々あるが、今日はなんと言っても上映会。何度やってもこういう時は人が来るのか気になり、落ち着かず、胃が痛い。特に今日はなんだか変な(?)プログラムを組んだし。

まあ、そのせいか、案の定、人の入りは正直言ってよくなかった。幸先悪いなあ、とも思うが気を取り直して、とにかく用意した作品を上映しては話をし、を繰り替えす。ちょっとしゃべりすぎて時間をオーバーしてしまった。

幸いにも見てくださった方々には好評だったようで、ほっとする。僕の気持ちとしては、うねうねといろんな活動をやってきたことが、今回の作品につながったのだ、ということを知って欲しかったのだ。

今日と同じようなことを大阪でもやる予定。

明日はパンフレットが出来てくる。

あさっての上映に向けて、もう少し人を集めないとなあ。

未分類 — text by 本田孝義 @ 0:38:07

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ