2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« パンフが出来た!/パーティー休息 »

2008/3/29 土曜日

ああ、上映会2

午後12時に、感染研裁判の本の編集会議。とりあえず、僕のほうは自分の執筆分を示せて、とりあえず、ほっとする。字句の修正等はあるにしても。

で、偶然は重なるもので、午後3時からは『科学者として』上映。5時からは『ニュータウン物語』上映。

正直言って、入りは悪い。まあ、原因は色々あると思うのだが、来週の『船、山にのぼる』公開に向けて、楽観するな、というどこかからの戒めと思っておこう。

とは言え、同級生との再会もあったし、一昨日から続けて見てくださった方もいたし、そして何より、自分の歩みを確認できたのはよかった、と思う。

映画は一日にしてならず。

未分類 — text by 本田孝義 @ 23:37:19

コメント (2) »

  1. 『ニュータウン物語』良かったです。昨日はゆっくりお話も出来ずにごめんなさい。
    東京で山陽団地が見れるとは夢にも思いませんでした。しかも同級生が大勢。
    次回、『船、山にのぼる』も鑑賞しに行きます。こ
    れからも頑張ってくださいP(^0^)q

    コメント by やすぽん — 2008/3/30 日曜日 @ 18:08:33

  2. 『ニュータウン物語』良かったです。昨日はゆっくりお話も出来ずにごめんなさい。
    東京で山陽団地が見れるとは夢にも思いませんでした。しかも同級生が大勢。
    次回、『船、山にのぼる』も鑑賞しに行きます。
    これからも頑張ってくださいP(^0^)q

    コメント by やすぽん — 2008/3/30 日曜日 @ 18:09:06

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ