2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« 原稿依頼/旧作『アメリカン・ギャングスター』/ホームページ »

2008/2/16 土曜日

あれやこれやが・・・

旧作の上映企画の細部の詰めや、記事を掲載してくれる雑誌(これが結構、破格の扱い。感謝。)の校正やパンフレット執筆の依頼や、細々したことをあれこれやってると時間というものは意外と早く過ぎ去ってしまう。

ああ、こんな細々したことは放り出したい!なんて気持ちがふとよぎったりするが、どう考えたって放り出すことは出来ないわけで、とにかくやり続けるしかないのです。

それでも、まいた種が少し芽を出してくるとうれしいものです。そのまま立派な花が咲けばいいんですけどね。

夜はVIDEO ACT!の上映会。今日は米軍基地を扱った2作品。不幸なことに沖縄の暴行事件があってタイムリーな上映会になってしまったけど、もう少し人が来て欲しかったところ。こちらの宣伝が足りなかったのだろうなあ。

トークを聞いているうちの目がしょぼしょぼして、急に疲労が襲ってきたのだけど、打ち上げには参加。

未分類 — text by 本田孝義 @ 0:42:42

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ