2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« 会議など『パレスチナ1948 NAKBAナクバ』/広島ゆめてらす/建築の記憶 »

2008/1/28 月曜日

予告編完成/パンフレット

今日、情報が届いたので修正した予告編を見る。これで完成!になりました。編集の秦さんにはあれこれ注文をつけてしまいましたが、出来てみると、最初からこういう予告編になるべくしてなったようで、不思議なものです。秦さん、ありがとうございました。もっとも、これからフィルム化の作業があるので、映画館でかかるにはもうしばらくかかると思う。(映画館と言っても、多分、ユーロスペースだけだけど。それでも約2ヶ月は流せそうだ。)ホームページでは近日中にアップできると思います。

映画の公開と言えばパンフレット。まだ諸般の事情で結論は出してないのだけど、多分、自分たちで作ることになるでしょう。ここ数日、内容を考えたりしていて、ちょっと楽しい。もっとも、実際作るとなると締め切りだのなんだので大変ではあるのだけど。

事務所に行ったものの、突然、手持ち無沙汰になって、やることはいっぱいあるはずなのだけど、今すぐ出来ることもなく、ぽかんと空いてしまった。こういう時はちと困る。(やることをさぼってるだけ、なのかもしれない。)

未分類 — text by 本田孝義 @ 22:01:40

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ