2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« 「映画的建築/建築的映画」バイオハザード? »

2009/5/16 土曜日

パソコンがクラッシュ!

今週火曜日、パソコンのモニターが急に映らなくなって、困ったなあ、と思っていたら、ついに起動もしなくなり、あえなくダウン。急遽、専門の業者に頼んだら、ハードディスクがクラッシュしていることが判明。どこまで復旧するか分かりませんが、サルベージを依頼。細々と、事務所の古いパソコンでなんとかメールだけはチェックしていたのですが、ブログも書けず。今日、やっと新しいパソコンを買ったので、こうしてネットにもつながりました。

それにしても、しばらくネットから離れた生活をしていると、自分はそれほどネットに依存していないと思っていたのですが、そわそわと落ち着かない気持ちもあって、意外と依存していたことに気づいた。・・・それでも、しばらくネットから離れていたのは新鮮でもありました。

未分類 — text by 本田孝義 @ 22:12:34

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ