2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« 「労働再規制」横浜トリエンナーレ&BankART LifeⅡ »

2008/10/26 日曜日

作業

今日は某所に出かけようと思っていたのだが、気が変わった。だからというわけではないが、事務所で諸々の作業。作業と書くと大げさですが、DVDを作ったりしていました。

パソコンで映像編集を始めた頃は、「デジタルだ!」って喜んでいましたが、テープに書き出したり、DVDを焼いたりするには変換作業があったりして意外と時間がかかるので驚いたもんです。ですので、じーっと待っている時間も長くて、そんな時はぼうっと本を読んでいたり・・・。今日もなんだか時間を消耗した気がします。

未分類 — text by 本田孝義 @ 20:55:11

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ