2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« 3分ビデオ/『落下の王国』携帯を変えた »

2008/9/27 土曜日

総会

今日は午後から「ストップ・ザ・バイオハザード 国立感染症研究所の安全性を考える会」という、やたらと長い名前の会の総会に参加した。この会は予研=感染研裁判の会が、裁判の終結を受けてあらためて運動を継続していくために、名称を変えて再出発した団体。新井さんの裁判とも当然、密接な関係があったわけでから、新井秀雄さんを支える会が解散したことの報告をしなければと思い参加した。それにしても、集まっている方々とはもう十数年の付き合いになる。その間、いろんなことがありましたが、こうして運動が続いているのは大変なことだと思うのだ。いろんな話が出ましたが、とりあえず、僕がやれることが見つかったので、どの程度役に立つか分かりませんが、まあ、やってみようと思った次第。

未分類 — text by 本田孝義 @ 23:56:08

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ