2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« 会報印刷・発送/佐藤真監督 回顧上映会議 »

2008/9/19 金曜日

諸々の事務作業/VIDEO ACT!/韓国上映

いくつかこなさなければいけない事務作業をぼちぼちと。

早めに帰宅して、VIDEO ACT!ドキュメンタリー祭チラシ用に、上映作品の解説を書く。もっとも、掲載スペースがごくごく限られているから、可能な限り短く書く。これが意外と大変。20本ほど書いただろうか・・。まだ原稿を渡せる段階にならず。

以前書いた、韓国・ソウルINDIE SPACEでの上映だけど、9月末ごろと聞いていて、いつ上映するのか連絡がないものだから、そろそろ尋ねてみようかと思っていたら、今日、メールが来て「明日から上映が始まります」とあってびっくり。おまけにサイトは韓国語だからよくわからず、翻訳サイトをたよりに調べると、さっそく明日にも上映があるではないか。もし、時間が合えば(交通費は出ないけど)行ってもいいかな、なんてぼんやり思っていたのだけど、3回上映があるうち、最後でも27日(土)だからこりゃ無理だな。それでも韓国の観客の反応が気になるところではあります。

未分類 — text by 本田孝義 @ 23:40:48

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ