2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« 会報編集/プログラム『スカイ・クロラ』 »

2008/8/29 金曜日

ありがとうございました

今日でUPLINKでのアンコール上映が終わった。朝、雨が降っているし、天気予報でも昼頃、再び大雨になるとか言っていたので(結局、降らなかったわけだけど)、最終日とは言え、今日は本当に人が来ないかもしれないと思ってましたが、足を運んでくださった方がちゃんといてありがたかったです。これで、広島・東京でのアンコール上映も終わって一段落。遊びほうけていても、やはり上映のことは気になるわけで、少しほっとしたといった感じでしょうか。映画を見てくださった方、上映を応援してくださった方、ありがとうございました。

しばらく上映の予定はありませんが、9月23日には多摩地区で初の上映です。(ありがたいことにすでに前売り券が十数枚売れているらしい。)またどこかで上映のことを見かけましたら、よろしくお願いします。

未分類 — text by 本田孝義 @ 21:53:24

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ