2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« トークショー②風邪をひいたか・・・ »

2008/8/25 月曜日

秋雨と聖火

先週までの暑さがウソのように、ここ数日めっきり秋めいてきた。おまけに今日は雨までしとしとと・・・。

そんな気候に、昨晩はオリンピックの閉会式を見て、聖火が消えていくところ(演出はちょっと恥ずかしかったですが)を見たせいか、僕の気持ちの何かがしぼんでいくような気分がしている。何はともあれ、今週末で東京の映画館での上映が終わるせいでもあるのだろう。(今のところ、他に声を掛けていただいているところはないので、映画館としては次はないだろうな。)地方の映画館もなかなか思うようにもいかず。本当はもう一度ねじを巻いて、がんばらないといけないとも思うのだが、さすがにちょっと息切れがしてきたかなあ、とも思う晩夏であった。

未分類 — text by 本田孝義 @ 21:55:07

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ