2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« トークショー/会議秋雨と聖火 »

2008/8/24 日曜日

トークショー②

今日は昨日に引き続き、UPLINKでトークショー。トークショーと書くとなにやら大げさだが、次にも他の映画の上映があるから、20分ほどのもの。今日のゲストはPHスタジオ代表の池田修さん。トークの前に最近の様子を聞くと、予想通り、めちゃくちゃ忙しそうだった。トークでは映画では十分描いていない、単独でプロジェクトを進めていった経緯などをお聞きした。話をしているとあっという間に時間がなくなった。本当は観客の方の質問も受けようと思っていたのだけど、時間切れになった。それでも、トーク後、熱心に質問してくださる方がいた。

その後、池田さんと映画を見に来られていた光田さんとランチ。9月13日から横浜トリエンナーレに合わせてBankART1929で行なわれる、BankART LIFEⅡという展覧会の話を聞いていると、その準備がいかに大変かがよく分かる。と同時に、この期間中、横浜市が相当面白いことになりそうで、今から秋が楽しみになった。

さて、上映も残すところあと5日。少しでも多くの人が来てくれるとうれしい。

未分類 — text by 本田孝義 @ 20:51:09

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ