2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« 横川シネマ/『77BOA DRUM』スポーツ中継 »

2008/8/9 土曜日

厳しい・・・か・・・

今日も朝から暑い。渋谷まで出かけて、10時半頃、UPLINKに着く。アンコール上映の初日。上映時間が近づいても混み合う、ということはない。3分前ぐらいまではそれでも「人が来てくれ」と祈るような気持ちだったのだが、すーっと汗が引くように、過大な期待も引いていく。そりゃあ、上映するからにはいつだって満席のほうがいいに決まってる。けど、世の中そんなに甘くない。満席には程遠い状態でしたが、この暑いさなか来ていただいた方々には感謝の気持ちで一杯だ。

上映後、簡単な舞台挨拶。少しばかり現状をご報告。三次市出身の方が声を掛けてくださり、熱心な質問をしてくれた。

3週間上映があるので、何か追加の宣伝を出来ればいいが、世間的にはお盆休みになっているところも多く、何が出来るかすぐには思いつかない。

暑さのせいばかりではないと思うが、これと言って何かをする元気も起きず、帰宅。

未分類 — text by 本田孝義 @ 21:28:50

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ