2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« 『空想の森』/『Tibet Tibet』打ち合わせ »

2008/7/31 木曜日

不安神経症

昨日はどうにかなるわい、なんて気がしていたのだが、一晩経つと気分は変わる。今日はどうにも不安が頭をもたげる。それにはちゃんと理由がある。

今回のアンコール上映は前売り券も作っていないので、どれだけ反応があるかそのバロメーターもない。当然、アンコールなのでマスコミの記事も出ない。だからますます反応が分からない。ホームページのアクセス数も低空飛行。普通でも公開初日はふたを開けてみなければわからない世界だけど、ますます分からないと言うのは不安の元なのだ。

そんなこともあって、とにかくチラシが無くなったから、さらに追加印刷を200枚ほどしたのだけど、さて、どこに撒くか(まあ、撒くところは無数にあると言えば言えるし、限られていると言えば限られている)なんて情報を調べていると、なかなか難しいもんだなあ、とも思う。

どうにも気が小さい話である。

未分類 — text by 本田孝義 @ 22:11:12

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ