2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« 土本典昭さん お別れの会風が吹く »

2008/7/28 月曜日

あれから1年/あと2週間

ふと気付いたのだけど、去年の今頃、ユーロスペースでの公開が決まったのだった。そして、今日、そのユーロスペースに4月の上映の請求書を送ったのだった。なんだかのんびりしたようにも思えるが、そんなものかもしれない、とも思う。

そしてふと気がつけば、UPLINKでのアンコール上映まで2週間を切った。チラシがもうほぼ無くなったので、日付入りのものを自宅で追加印刷。もう少しチラシを撒こう、と思う。

書き忘れてましたが、先週金曜日で名古屋の上映は終わりました。入場者数はちょっと厳しいものがありましたが、見てくださった方々、ありがとうございました。

未分類 — text by 本田孝義 @ 21:22:33

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ