2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« 映画の日会計/原稿/「カーブボール」 »

2008/6/2 月曜日

リハーサル/精算/原稿

午前中、牛込箪笥区民ホールにて、平和のためのコンサートのリハーサルに立ち会う。音大出での錚々たる人たちに混じって、僕が何かを言うのもおこがましいが、ステージ上の見栄えぐらいは言えるかなあ。クラシックのコンサートとは言え、ピアノの位置などを確認しておかないと、当日のステージ進行に支障をきたすから、そういう細かいことを確認。あとは当日のリハーサルで確認しよう。

その後、事務所に行って、いくつかの連絡。ユーロスペースで公開した時の前売り券の精算がほぼ出来た。近々、劇場との精算をしないと。

早めに家に帰って、某新聞での連載原稿を書く。ちょっとふんずまりとなって、どうかな、と思っていたら、案の上、その指摘。また、少し直そう。

未分類 — text by 本田孝義 @ 23:42:00

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ