2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« 取材/真夜中の宴満員御礼 »

2008/4/4 金曜日

いよいよ明日・・・か

今日は劇場に張り出すための、『船、山にのぼる』を紹介してくれた掲載物を模造紙に張っていった。手際よく、原田さんが選んでくれたので楽だった。思えば、はじめは劇場に張るほど紹介されないんじゃないか、と思っていたけど、それなりに多くの媒体が取り上げてくださった。今日も2件の問い合わせがあり、公開中にも出る雑誌・新聞がある。

掲示物をユーロスペースに届けて、とりあえず、準備完了。

いよいよ明日初日。思えば長かったような短かったような宣伝期間だった。やりきれなかったことも多々あるけれど、明日の初日を穏やかに迎えよう。

未分類 — text by 本田孝義 @ 23:26:24

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ