2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« スタンプラリー/郵送パンフレット校正/シネ・ヌーヴォ »

2008/3/16 日曜日

パンフ校正/原稿書き

パンフレットのレイアウトが出来てきたので、今日は午後からじっくり校正。う~ん、意外といっぱい出てきた。逆に言えば、じっくり校正できてよかった、ということではあるのだけど。

校正の勢いで、近々原稿を渡さなければいけない本の原稿の続きを書く。多少てこずるかなと思っていたら、最後まですんなり書けてしまった。こんなのでいいのかな、と思いつつ、今の僕に書けるのはこれぐらい、かとも思い、しばし置いてから読み直してみようと思う。

とりあえず、2つの関門を抜けたと思い、ほっとする。

未分類 — text by 本田孝義 @ 21:16:39

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ