2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« コメント/スタンプラリー/フライヤー/パンフレットパンフ校正/原稿書き »

2008/3/15 土曜日

スタンプラリー/郵送

今日は昨日の雨がウソのようにいい天気。春近し、の感じ。コートを着ずに出かけた。

午後、スタンプラリーに参加していただく、ヒナタノオトへ。お店に来るのは久々だったのだけど、店内に入ると、ほっとした気になる不思議なお店。お店には試写にも来てくださった、本間さんがおられた。さっそく、フライヤーを出して、スタンプラリーのことを説明させていただく。その後、お茶まで出してもらって、すっかりくつろいでしまった。ちょうどいま、展覧会をやっていて、作品を一通り見せていただく。手作りで丁寧に作られたいろんなものは、見ているだけでうれしくなってくる。その中で森友見子さんという方が紙を溶かして再生して作られた”船”を発見。これがPHスタジオが作った船とよく似ている。思わず、これも何かの縁だと思って、買うことにした。こうした”船”との出会いは、3度目だ。他に革で出来た、ほんわかしたブローチ(バッジ)も購入。お店には前売り券まで預かってもらった。ずうずうしい私であった。

次に、同じくスタンプラリーに参加してもらっている、INAXブックギャラリーへ。店長がおられなかったので、しばらく待つ間に、建築関係の本をめくっていると、欲しい本が目白押し。ここはいつ来ても刺激を受ける本屋だ。店長の太宰さんにフライヤーを渡して、スタンプラリーのご説明。

原田さんのほうが順調に行っていれば、これで参加店にはフライヤーとハンコが渡ったはず。はたしてどれぐらいの人が、スタンプを押して歩いてくれるだろうか。

夕方、事務所に行って、フライヤーをユーロスペースとBankARTに発想。手紙とチラシを知人、名刺交換した人達に追加郵送、約30人。

未分類 — text by 本田孝義 @ 21:49:06

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ