2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« TVF2008/木漏れ陽プロジェクト平和のためのコンサート/国立新美術館/チラシ »

2008/3/4 火曜日

プレスリリース/フライヤー

先週末、池田さんの芸術選奨授賞が発表されたので、マスコミ各社に映画と結びつけたプレスリリースを流す。特にあさって5日が最終試写なので、そこに来てもらえることを期待するのだけど、さすがに2日前は難しいかなあ。まあ、それでも映画のことを知ってもらうのは意味がある、と思う。50ヶ所ぐらいFAXを入れていると時間があっという間に過ぎていく。メールに慣れていると、FAXがジジジという時間がもどかしく思えてくる。それが当たり前だったはずなのに・・。

合間を縫って、これから作るフライヤーの校正。スタンプラリーの台紙も兼ねているので、情報が結構多い。大丈夫か?

夜、VIDEO ACT!。帰ってから、いくつか確認のメール。パンフレットの原稿が揃わないので、催促。トークショーのゲスト交渉。

未分類 — text by 本田孝義 @ 0:10:35

コメント (2) »

  1. 無茶苦茶忙しいんですね…からだ壊さないよう…

    コメント by まっつん — 2008/3/4 火曜日 @ 10:26:57

  2. >まっつんさん
    たまたますぐにやらなければいけないことが重なっただけでして・・・。

    コメント by 本田孝義 — 2008/3/4 火曜日 @ 21:56:50

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ