2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« 風呂放送てれれ/UNIVERSITY原稿書き »

2010/5/25 火曜日

打ち合わせ/作業/シンポジウム

午前中、牛込箪笥区民ホールにて平和のためのコンサート(6月12日開催)、舞台関係の打ち合わせ。今年で11回目になるが、僕が舞台監督をやるようになってから、何年目だろう。昨年は出演者が多いのに、当日、別の催し物が前に入っていた関係で、当日リハが出来なく、とにかく段取りの確認をするだけで精いっぱいだった。今年は十分、リハの時間がとれるので、なんとかなるだろう。

その後、事務所に行って諸々の作業。今年の夏、岡山県宇野港で開催される「宇野港芸術映画座」で『ニュータウン物語』が上映されることになったので、急遽、英語版DVDを作成。(英語版DVCAMはあるので。)それから昨日撮影した4時間分のビデオを見ながらダビング。

夜、「新タワー建設にともなう第3回環境・まちづくりを考えるシンポ」を聞きに行った。新タワー(東京スカイツリー)ももうすぐ400mが近づいてきたが、地域ではいくつもの不安を持っている人もいる。そのことは忘れないでいたい、と思う。

未分類 — text by 本田孝義 @ 0:06:33

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ