2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« 散髪「アメリカから<自由>が消える」 »

2010/4/21 水曜日

映写チェック

土曜日に『船、山にのぼる』を上映してもらう、「ダムとわたし」映画祭の上映会場に行って、映写チェックをしてきた。当日に十分な準備時間があればそれほど慌てることもないのだが、当日はあまり準備時間がないと聞いていたので、ビデオプロジェクターやらスピーカーやら諸々のセッティングが少し不安だったので、事前に機材などを確認させてもらったのだ。公共施設の場合、場合によってはコードの引き回しなどが意外とやっかいだったりすることがある。今日、映写チェックをさせてもらったので、当日は多分、大丈夫だと思う。確認しただけでも安心感が違う。帰りに往来堂書店に寄って、現在開催中の「ダムとわたしとダムの本」フェアをのぞく。興味深い本がズラリ。

未分類 — text by 本田孝義 @ 23:29:43

コメント (2) »

  1. 昨日も色々とありがとうございました。
    宣伝もしていただき、いたれりつくせりです。
    自分としても、また大画面で「船、山にのぼる」を見られるのが本当に楽しみです。
    その他の日も、お時間ありましたら是非足をお運びください。

    当日はどうぞよろしくお願いします。

    コメント by 山田絵美 — 2010/4/22 木曜日 @ 11:19:25

  2. >山田絵美さま
    こちらこそ、よろしくお願いします。

    コメント by 本田孝義 — 2010/4/22 木曜日 @ 12:14:16

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ