2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« 『ビルマVJ 消された革命』“映画祭”の映画祭 »

2010/3/12 金曜日

取材

・・・と書くと、取材をしたようだが、今日は午後から取材を受けた。POCO21という、生協の宅配システム会員向けの雑誌。2年ほど前、あるイベントで『船、山にのぼる』のチラシを配っていたら、大学時代の知り合いの方にばったり。本当に大学を卒業して以来だったと思う。そしたら、その方がUPLINKに映画を見に来てくれ、そこでもばったり。(トークショーもないのに、様子が気になって行っていたのだ。)そして、その方が上記の雑誌のフリーライターだった、という次第。(名前を出していいか分からなかったので、名前を書いてません。ごめんなさい。)久しぶりにお会いしたこともあってか、ついつい話があっちこっちに脱線してついついしゃべり過ぎてしまった・・・。それにしても、ここのところ、大学時代の知人に見つかる(?)ことが多いな。

未分類 — text by 本田孝義 @ 22:03:47

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ