2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« 試写会爆睡/『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』 »

2008/1/25 金曜日

なんだか空回り

午前中、昨日の試写に来てくれた知人に前売り券を売ってもらえないか打診する。ほとんど押し売りみたいで我ながらあまりいい気はしないものの、そこはぐっとこらえて厚かましくいく。本当はもっともっとやらないと、前売り券なんて売れやしない。

新宿にある広島県の物産館にチラシをおいてもらおうと思って行ったのだけど、県の東京事務所を通して欲しいとのことだったので、来週行ってみよう。

事務所に行って原田さんと打ち合わせ。いくつかよさげな話もある。プロデューサーの伏屋さんに電話。近況報告。久しぶりに会おうと思ったが多忙のよう。また連絡することに。

しばし時間が空いてしまったので、この間行っていなかった、六本木方面にチラシを撒きに行く。正直、あんまり芳しくはなかった。ただ、青山ブックセンターに行ってみたら、入り口の目立つところにチラシが置いてあったので安心。どうも、ユーロスペースが配ってるみたいですね。(他の映画もありましたので。)

なんだかちょっと空回りが多かったなあ。こういう時は少し焦る。なんだかんだと公開まで2ヶ月ちょっと。まだ2ヶ月ある、と思うか、もう2ヶ月しかない、と思うかで大違い。う~ん、心情的にはどっちとも言えないなあ。

未分類 — text by 本田孝義 @ 21:38:10

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ