2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« 『昭和八十四年』『南京 引き裂かれた記憶』『へんりっく 寺山修司の弟』 »

2009/10/21 水曜日

新型インフルエンザ

僕が関わっている、バイオハザード予防市民センターでは、10月6日に「新型インフルエンザに関する見解」を発表した。要は「ワクチン、タミフルばっかりの対策じゃなくて、もっと必要なことがあるんじゃないの?」ということなのだが、この見解をもっと知ってもらいたいと思って、国会議員に向けたロビー活動。(というほど大げさでもないか・・・。)何せ、会の活動としても初めてのことだったので、準備にどのくらい時間と手間がかかるか分からず、ああだ、こうだやっていましたが、実際作業を始めてみると、意外とスムーズに完了。大変は大変だったのですが、無事終了。(効果は・・・分かりません。)

未分類 — text by 本田孝義 @ 22:49:34

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ