2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« 山形国際ドキュメンタリー映画祭DVD 最終チェック »

2009/10/13 火曜日

DVD テスト版

メニュー画面やチャプターを含めた、DVDのテスト版が出来たので、ホワイトライン(今まで書いてませんでした。山形映画祭の字幕はここの会社が作っている。ちょうど時期が重なって、めちゃくちゃ多忙なところに僕もつっこんでしまったのでした。)に行く。テスト版を受け取って、横浜のBankART1929へ。池田さん、パッケージ・冊子のデザインをしている北風さんと打ち合わせ。冊子の方は思っていた以上に充実していて、写真が豊富でちょっとしたミニ写真集みたいな趣。いい感じになりそう。16日朝納品なので、いよいよ作業も佳境。

未分類 — text by 本田孝義 @ 23:56:30

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ