2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« 下北沢映画祭沈思黙考 »

2009/7/27 月曜日

ビデオカタログ掲載作品募集中

僕が関わっているビデオアクトでは下記の通りビデオカタログの掲載作品を募集しています。ぜひ、ご応募を。

—————————————————————-

【ビデオカタログ第7号、掲載作品大募集中!】

ビデオアクトでは、ほぼ2年に1度のペースでビデオカタログを発行して来ましたが、今年10月、その第7号を発行することになりました。

このビデオカタログは、様々なジャンルの自主制作ビデオを一挙に紹介する他に類を見ないカタログで、号を増すごとにご好評を頂いています。

第7号は、1万5千部の発行を予定していて、各種イベント・集会会場や映画館、大学・高校等の教育機関等、様々な場所に幅広く無料で配布されます。

このカタログを見て、作品を購入したいと思った人からの注文は、ビデオアクトが一括して受け付け、委託販売をさせて頂きます。

マスメディアや映画館、一般の書店やレンタル店ではなかなか流通されない自主制作作品の普及をサポートする目的で作られるカタログなので作品の掲載基準は一切設けていません。どんな作品でも掲載させて頂きます!
ただし、印刷代や送料を制作者同士でシェアする方法を取っている為、掲載料をご負担頂いています。

既に販売用の作品をお持ちの皆さん、または、作品は作ったけど、販売までは考えてなかった皆さん、これを機会に是非、カタログへの掲載をご検討下さい。

インディペンデントな流通ネットワークを使って、皆さんの作品をどんどん広めましょう!

※詳細は、下記ページをご覧下さい。
http://www.videoact.jp/catalog/ca7boshu.html
http://www.videoact.jp/catalog_join/index.php
★掲載作品の募集締切は、8月22日(土)です。

未分類 — text by 本田孝義 @ 23:34:02

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ