2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« チラシ配布/チケット納入/予告編風邪/ぬれマスク »

2008/1/9 水曜日

散髪/西荻窪

今朝起きたら頭が重い。風邪がぶり返したようだ。なので、午前中休んでいた。いかん、いかん。

昼前、なんとか起きだして、いくつか事務連絡をした後、大丈夫そうなので出かけることにする。

風邪がぶり返した日にやるのはどうかと思ったが、今週後半また寒くなるという予報もあるから、思い切って散髪をすることにした。先日、妹にも髪を伸ばしているのか聞かれ、ただずぼらだっただけなのだけど、日曜日には親戚一同京都に集まることだし、まあ、切っておこうかと思った次第。

その後、西荻窪へ。随分前、僕もこの辺りに住んでいた。西荻窪にも素敵なお店が結構あって、お店をのぞきながら「ああ、欲しい」と思いつつぐっとこらえ、厚かましくもチラシを置かせてもらえないか頼む。しばし歩くと、昨日の疲れが足に残っていたようで、足が痛い。日頃の運動不足と歳を感じる。ああ。

未分類 — text by 本田孝義 @ 22:18:23

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ