2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« 風邪ぎみ、かチラシ配布/チケット納入/予告編 »

2008/1/7 月曜日

仕事始め

世間的にはやや遅いのだろうが、今日が仕事始め。と言っても、昨年末からやってることは変わりない。

年賀状の返事を書く。3つほどこの正月休みでほったらかしにしていたことにたいしてお返事を書いて、資料を送る。こういうことは意外と時間がかかる。

原田さんとあれやこれやの打ち合わせ。やることはまだまだいっぱいある。

清澄白川であるショップに行く。本当にいいものがいっぱいあったのだけど、チラシを置ける雰囲気でもないので退散。水天宮前で下りて、ヒナタノオトというお店へ。これまた素敵なものがいっぱいあって、心が和む。(本当は買いたいものもあったけど・・・がまん。)もう、ほとんどムリヤリにチラシを置かせてもらえないか頼む。ちょっと強引だったか、と反省。

事務所に行ってチラシを2ヶ所に発送。一つは12月の試写に来てくれた方が元旦に丁寧な感想を送ってくださって、とある会報にチラシを同封してくださる、とのこと。もう一つは映画に出てくる今井さんの息子さんへ。東京在住なので応援してくれるとのメールがあったから。こういうことが本当にありがたい。

プレイガイドで前売り券を扱ってもらうために、メイジャーに連絡。前売り券がどこで扱われたものか区別するために、プレイガイド用のものは赤い印をつける。その数2000枚。ああ、これだけ前売り券が売れたらなあ、と夢想。

夢想とは言わず、目指さなければ。

未分類 — text by 本田孝義 @ 22:22:31

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ