2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« 事務作業津山・高松上映 »

2009/5/21 木曜日

旅支度

少々、大げさなタイトル。明日出て、月曜日に帰ってくる。土曜日・岡山県津山市上映、日曜日・香川県高松市上映。前後、ちょっと寄りたいところもあって、明日岡山に入ることにした。たった数日のことなので、たいした旅支度もないのだが、つい荷物が多くなる。最近はすっかり旅慣れたはずなのだが、荷物の整理はあまりうまくならない。久しぶりの上映は、ワクワク感とドキドキ感半々といったところか。もう、何度も上映しているのに、場所と観客が違えば雰囲気も違うから、自分にとってはライブと同じだと思っている。まずは、人が来て見てくれますように。(今回はパソコンを持って行かないので月曜日までブログはお休み。)

未分類 — text by 本田孝義 @ 19:12:39

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ