2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« 『感染列島』寝違えた・・・ »

2009/1/21 水曜日

東京藝大/打ち合わせ

夕方、横浜で打ち合わせがあったので、その前に東京藝大の展覧会をやっている、BankART NYKに行った。まずは、1F・2Fでやっている、大学院美術研究科先端芸術表現専攻修了制作展「せんたんまる」(う、長っ)を見る。ここでも映像がけっこうあった。次に、3Fでやっている、大学院映像研究科メディア映像年次成果発表会(これも、長っ)。こちらは、メディア映像とあった、いくつもの仕掛けがある作品もあった。その中で僕は、望月俊孝さんのインスタレーションがよかった。真っ暗な部屋の照明をコントロールし、痛いほどの孤独を表現している。人形が本物のようで恐い。

その後、某所にてこの間進めている企画の打ち合わせ。さらに細かい時間配分等を考える。かなり実現に近づいている、と僕は思う。まだ、3山ぐらいあるけど・・・。

未分類 — text by 本田孝義 @ 0:11:54

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ