2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« 撮り溜めたビデオが・・・プロ野球 »

2008/10/11 土曜日

上映会

昨日、撮りっぱなしになっているビデオのことを書いたら、ちゃんと関係者の人に渡せるようにしようと思い、大雑把な編集をしようと思い、ひたすらキャプチャー。時間がかかるものです。編集は来週かな。

夕方、高田馬場にある、市民メディアセンターMediRにチラシを置かせてもらいに行った。

さらに、その後、早稲田にあるPA/F SPACEに行って、連連影展/FAVの上映会に参加。チラシを配布していただく。知った方も関係しているのに、いままでなかなか参加できなくて、今日、やっと行くことが出来た。フェミニストの視点で集められた中・短編計4本。トークも楽しかったです。

『船、山にのぼる』は、題材の事もあって、ギャラリー周りを中心にチラシを配っていたのだけど、VIDEO ACT!ドキュメンタリー祭は、こうした自主上映会や集会でチラシを配っていこう、と思う。効果は分からないけど、知ってもらえることにはなると思う。

未分類 — text by 本田孝義 @ 0:17:43

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ