2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« やらなければいけないことはあれど・・・韓国上映/『ビリン』/打ち合わせ »

2008/8/21 木曜日

VIDEO ACT!

今日は夜、VIDEO ACT!の会議。毎月1回の会議。

(書いてしまうけど)VIDEO ACT!は今年10周年。僕自身も気がついたら10年関わっていたことになる。普段は個々ばらばらに活動しているけど、自主制作ビデオの普及・流通をサポートするためにカタログの配布などを行なっている。web上でも180作品ほどが登録されている。せっかく10年経ったのだから、何かやりたいな、という思い付きから始まって、上映会を企画中。言いだしっぺということもあって、プログラム案をあれこれ頭を悩ませているのだけど、これがなかなか難しい。加えて、他にも条件が出てきそうな気配。しばらく準備に時間がかかりそうだなあ。

未分類 — text by 本田孝義 @ 0:09:46

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ