2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« 会報印刷/『グラインドハウス』お休み/『ホット・ファズ』 »

2008/7/12 土曜日

会議

今日は午後からバイオハザード予防市民センターの幹事会(会議)。とりあえず、昨日、会報の印刷・発送を終えていたので、ほっとして会議にいけた。まずは初仕事としてその役目を果たせたみたいだ。今後2ヶ月に1回あるわけど、まあ、なんとかなるでしょ、と思うことにする。

気が付けば、UPLINK Xでのアンコール上映まで1ヶ月をきっている。再上映ということもあって、なかなか宣伝がうまくいかない。ホームページのアクセスもめっきり減っている。大丈夫か、と不安になるが、ちびちびでもやれることはやるしかないなあ、とは思う。

未分類 — text by 本田孝義 @ 21:33:22

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ