2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« なんとなく空回り・・・北海道の2日間 »

2008/7/1 火曜日

明日は北海道

「明日は北海道」と言っても、観光ではない。『船、山にのぼる』の上映とシンポジウム。シンポジウムのことを考えていたら、ちょっと緊張してきたが、まあ、しゃべれることしかしゃべれないし、あまり無理せずに。と書きながら上映と「シンポジウム」(それも「環境とアート」という、何やらすごそうな・・)というのは初めてなので、きちんとしないとね、とも思う。

北海道と言えば、以前、テレビドラマの仕事で1ヶ月ぐらいいたことがある。もう随分前なのだが。でも、その時の経験は確実に役に立っている、と思う。

未分類 — text by 本田孝義 @ 23:28:40

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ