2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« 『サルサとチャンプルー』/総会原稿書き/VIDEO ACT!上映会 »

2008/5/29 木曜日

総会の案内/まつもと市民劇場

昨日、新井秀雄さんを支える会の総会について書いた。会場を押さえたのだから、膳は急げということで、今日は会員の方々に総会の案内を送った。と書くと早そうだが、今回ばかりはいくつもの気になることがあるので、往復はがきにした。大体がこういうことは苦手なもんだから、往復はがきの印刷に意外と手間取ってしまった、えらく時間をくってしまった。それでもなんとか印刷して、無事投函。少しでも多くの人が集まることを願う。

来週土曜日はまつもと市民劇場で『船、山にのぼる』の上映があるから、気が早いですが、今日、上映用テープやパンフレットを発送した。パンフレットを送ったはいいが、いったいどれほど見に来てくれるかも分からないので、またまた余ってしまうだろうか。松本市在住の知人の方が見に来てくださる、ということを人づてに聞いた。ありがたい。

未分類 — text by 本田孝義 @ 21:29:46

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ