2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« むむむ・・・・ついに・・・ »

2008/5/19 月曜日

打ち合わせなど

今年も”平和のためのコンサート”が近づいてきた。一応、僕が舞台監督ということになっているので、今日は会場である牛込箪笥区民ホールにて打ち合わせ。昨年は、合唱団が2つ出演するは、セッティングがややこしいものがあるはで、進行を整理するだけで大変だったけど、今年はシンプルなのでそれほど大変ではなさそう。今年の出演者では、ぜひ、島筒英夫さんのピアノと語りを聞いて欲しい!と切に思う。島筒さんは全盲の方で、全盲者として初めて音大に進まれた方。彼が作る曲は暖かくて、きらきらしていて、合間合間の語りは面白くて、島筒ワールドが堪能できる、と思います。

その後、事務所に行って、名古屋のシネマスコーレに宣材を送る。次々に上映が決まったおかげで、手持ちのチラシが微妙な残部になってきた。多分、追加印刷しないといけないな。

相変わらず、今日も風邪気味。

未分類 — text by 本田孝義 @ 23:22:34

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ