2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« 灰塚上映/残務整理は続くよ体調がよくない・・・ »

2008/5/9 金曜日

大阪ピンチ!/灰塚神楽団/東京再上映決定!

現在、大阪のシネ・ヌーヴォで『船、山にのぼる』を上映中だけど、昨日はかなり少ない人数だった。どうすればいいのか・・・。ここ東京からではなんともしようがないのだけど、最終週である、来週にはなんとか来場者が増えて欲しい、と祈るしかない。

映画の中で灰塚の灰塚神楽団が登場するのだけど、来月、6月14日に横浜のBankART1929で公演することがほぼ決まった。映画の上映をどうするかは未定なのだけど、公演だけでもぜひ見て欲しい。僕はその日、日中、”平和のためのコンサート”の舞台監督をやっているので、夜、ぎりぎり間に合う、という感じですが、駆けつけようと思っている。

そんなことが決まってきた、と思っていたら、『船、山にのぼる』の東京再上映も決まりました!渋谷にあります、UPLINK Xにて、7月に2週間。(時間未定。)詳細が決まるのはもう少し先ですが、うれしいことです。まあ、また宣伝などで胃が痛いとは思いますけど。

未分類 — text by 本田孝義 @ 22:21:32

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ