2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« ふじ祭り灰塚上映/残務整理は続くよ »

2008/5/7 水曜日

残務整理

ユーロスペースでの上映が終わってしばらく経つけど、大阪に行ったりゴールデンウィークがあったりで、やらなければいけないことを後回しにしていた。

とりあえず、あちこちに預けていた前売り券の精算を済ませないと、ユーロスペースとの精算も出来ないので、自分が預けていた分の精算を済ませるべく、あれこれ連絡、郵送で精算のお願いなど。こういう細かい事務的なことは苦手なのだけど、やらないと、ね。しばらく続きそうです。

大阪での公開はレイトショーになってからちと苦戦している。今から、東京から出来ることは限られているけど・・・気になります。

未分類 — text by 本田孝義 @ 22:39:19

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ