2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« 『ビルマ、パゴダの影で』/パンフ/『コミュニストはSEXがお上手?』ありがとうございました!/よろしくお願いします。 »

2008/4/24 木曜日

今日はゆるりと・・・

今日は特別用事がないせいもあって、のんびりとした感じでした。いくつか、今後の上映のことで資料を送ったり、大阪公開用に追加資料を送ったり、ということはありましたが。

いよいよ明日は東京上映最終日。急遽、ティーチインの開催を決めたのだけど、どんな感じになるかなあ。

それより恐いのは東京公開終了後、12時間後には大阪公開が始まること。舞台挨拶に行くからちょっと大変。

未分類 — text by 本田孝義 @ 22:03:28

コメント (3) »

  1. いよいよ大阪公開。大阪人は独特な文化意識があり、映画に対してもノリがいいような気がしますがどういう反応なのか気になるところですね。引き続きご健闘、ご自愛ください。蛇足ですが監督は阪神ファンでしょ?

    コメント by YAMA — 2008/4/25 金曜日 @ 11:26:30

  2. >YAMAさま
    大阪ではつっこみ力旺盛な人も多いので、結構、緊張します。ちなみに、現在、ファンの球団はありません。(野球は好きです。)以前は西武だったのですが、工藤、秋山がダイエーに行ってからファンではなくなりました。父はずっと大の阪神ファンでした。偶然ですが、昨日から野村克也著「ああ、阪神タイガース」を読み始めたとこでした。(笑)

    コメント by 本田孝義 — 2008/4/25 金曜日 @ 12:22:03

  3. 大阪公開おめでとうございます。未だにパソコンを持ち合わせていないため、ようやく、ここに来ることができました。
    友達にこの映画を勧めてはいるのですが、実際に見にいってくれてるか、わかりませんがこれからも、進めていきたいと思っています。

    コメント by こま — 2008/4/25 金曜日 @ 12:46:14

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ