2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« 試写会/パンフレットトークショー/掲載誌/大阪公開 »

2008/3/7 金曜日

パンフレット/フライヤー

相変わらず、今日もパンフレットとフライヤーの作成準備。

フライヤーを作るには色々と決まっていないと掲載できないわけで、まだトークショーの部分が固まっていなかったりする。

パンフレットも同じく・・・と思っていたら最後の原稿が届いた。これでデザイナーの高木さんに渡せる、と思って全ての原稿を整理していたら、いくつか不備が見つかって、慌てて直したり。

それでもなんとか渡せる状態になって、CD-Rで渡したら、これが開かなかったり。しょうがないので、再度、全原稿・全写真をメールで送る。

フライヤーもいい感じであがってきているのだけど、スタンプラリーに参加してもらうお店に校正をお願いした。

トークショーの件を明日中に固めないとなあ。

未分類 — text by 本田孝義 @ 0:02:46

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ