2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« 初日舞台挨拶/プレゼント/『テラビシアにかける橋』ニコラ・フィリベール/チラシ »

2008/2/26 火曜日

パンフレット

デザイナーの高木さんに渡せるように、パンフレットの原稿などを整理。24ページのものになる予定。

たかだか24ページとはいえ、それなりに印刷費はかかるわけで、それにりに売れないと印刷費も回収できない、悲しいことになります。ちなみに、前作『ニュータウン物語』は印刷部数を刷りすぎた(笑)こともあって、悲しいことになりました。今でも事務所の押入れでほこりをかぶっております。

そんなわけで、ちゃんと売れないと困ることになるわけですが、その前に映画館に人が来てくれないと売ることも出来ません。まあ、当たり前ですが。

まだ届いていない原稿がある関係で、大体、半分以上は整理できたと思う。

一緒にVIDEO ACT!のスタッフをやっている、土屋トカチさんがブログに感想を書いてくれた。また、以前、『科学者として』を上映してくださった方が会報で映画を紹介してくださり、手紙をくれた。ありがたい。

未分類 — text by 本田孝義 @ 22:10:25

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ